新規法人の設立完了のお知らせ

株式会社ALCSは事業開発によりグループ会社「株式会社ALCSSTUFFING」の設立を12月より計画してまいりました。


2022年3月30日 株式会社ALCSSTUFFINGの設立が完了したことで、今後多くの企業様やスタッフの方々とよりよい未来を目指せることができます。


皆様のご意見を頂きながら良質なサービスのご提供を目指していきたいと思います。




設立情報


株式会社ALCSSTUFFING

資本金 2000万円

本店  東京都品川区西五反田7-22-17

役員構成

代表取締役 池町 遼太郎

専務取締役 園田 真理

社外取締役 後藤 彰汰

最高顧問  森 龍一

社内構成予定 (社員数50名・派遣社員数規模1000名~)


有料紹介免許・派遣事業者免許※申請中 


最新記事

すべて表示

当社では採用領域の需要が拡大し採用チームの拡大を致します。 派遣事業に関する通常のご依頼と新規BPO事業の拡大が見込めることで 内部体制の強化が必要となりキャリア採用を行います。 リクルート媒体、各社採用媒体で採用チームの求人を掲載し、社内強化に努めて参ります。

当社では1月開始の250名の東京センター並びに、大阪を拠点とする新規大型BPOの立ち上げに事業戦略から参画し、事業運営を行うことが決定いたしました。 人材派遣事業からセンターの運営領域(BPO)を行うことでより多くの経験と実績を積み、事業発展に躍進してまいります。

株式会社ALCSはグループ会社として「株式会社ALCSSTUFFING」を設立を計画し 複数の派遣会社と業務提携を締結。 12月より採用広告戦略・採用オペレーターの設置・面接チーム/人材採用コーディネーターを社内より選任し事業を開始致しました。